全快のお祝い (≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170716205649j:image

私の全快祝いを形原温泉の『いと』で行いま

した。久しぶりに近隣の身内が集まり、私の

快復を祝ってくれました。ありがたや。

f:id:tyodag:20170716210010j:image

まだまだお酒については、完全復帰とはいか

ないので、ビール🍻ジョッキ🍺2杯に留めて

おきました。

f:id:tyodag:20170716210403j:image

癌宣告から今に至るまでには、様々な心の動

きだけでなく、何人もの医者に診てもらうな

どジタバタしました。また、多くの人から多

数のアドバイスも頂きました。

f:id:tyodag:20170716211113j:image

そして、幾つかの決断を下しました。その決

断の基盤は、『命の重さ』であったのは言う

までもない。

その結果、QOLは低下したものの、より長い

『命』を頂いた。

f:id:tyodag:20170716212254j:image

今後は、頂いた『命』を、少しでも皆さんの

お役に立てなくちゃね❗️

少しずつ、頑張るどー!