なかなか更新できない❗️(/▽\)♪

f:id:tyodag:20170724172532j:image

最近ブログの更新がなかなか出来ない。夏休

みに入り、仕事時間が伸びてしまい、疲れて

しまうからである。実は、家に帰ったら一杯

やるので、眠たくなるのが一番の理由だな。

ガハハ🎵ガハハ🎵ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170724173154j:image

児童クラブの最終時間帯はDVDである。新た

に『ワンピース』を導入したが、反応は今一

である。徐々にファンが増えつつあるが、子

供の学年が低すぎたようだ。残念‼️

f:id:tyodag:20170724174227j:image

しかし、つくづく思うのは、子供たちは純真

ですなあ。叱りながらも、ぐふふっと笑いを

堪えることがままある。大人の私たちの方

が、問題が大きいのは確かである。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170724191411j:image

暑い☀️日が続きますが、体に気をつけて頑張

ります。皆さんもほどほどにしながら、日々

過ごして下さい。ではでは、またね。