今日で一区切りだ!(^_^)

f:id:tyodag:20170904055951j:image

長い勤務日程も今日で終わり‼️

支援員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

頑張って、今日1日乗り切りましょう。

夏休みを子どもと共に待ちわびていた現役教

員時とは真逆で、早く新学期になれと思う立

場になりました。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170904060952j:image

子ども達の為に、不審者対応訓練と地震体験

を行いました。

子ども達の避難のあまりの早さに、防犯サポ

ーターの方もビックリしてました。

よくできました。

f:id:tyodag:20170904063128j:image

ナマズ号は、ほぼ全員の子が体験できまし

た。私も体験しましたが、震度7の揺れで

は、自分の体を制御するのが大変!

子ども達は、地震の恐ろしさを少し感じるこ

とができたのではないかな。

f:id:tyodag:20170904064010j:image

何はともあれ、支援員の皆さん、

ありがとうございました‼️

明日からは、普通の勤務です。宜しく‼️