体重増加気味❗️あちゃー❗️

f:id:tyodag:20170906191516j:image

今日の午前中は、暇😆🆓💕だった!

久しぶりに、家庭用の雑貨品の買い出しに、

Kahmaなどに出向く。

のんびり、まったりの時が過ぎる。

幸せ😃💕幸せ😃💕

f:id:tyodag:20170906191932j:image

夜、体重計に乗ると、66キロ台に突入してい

たことを妻に話す。

運動不足を指摘され、明日の朝からは、お墓

まで歩くことに。あちゃー❗️

往復、約3㎞の歩きである。

f:id:tyodag:20170906192806j:image

明日は仕事の関係で、9時には家🏠を出るこ

とになるが、朝散歩には影響なし。

健康維持のためにチャレンジしようかな!

と、今は思っている。今は。ナハハハ🎵

雨☔️が降れば、あさってからだ。

雨☔️雨☔️降れ!降れ!ちゃんと降れ!

f:id:tyodag:20170906193610j:image

情けない私がまたまた表れた❗️(* ̄∇ ̄)ノ

ということで、今日はおしまい。

バレーボール女子の応援🚩😃🚩をします。

頑張れ!ニッポン🎵以上