なんだかなあ⁉️(/▽\)♪

f:id:tyodag:20170917080607j:image

先日、傘を杖にしての夕方散歩のとき、虹🌈

を見た。車🚗移動では、じっくり眺めること

は出来ない。これも散歩のおかげである。

南無阿彌陀仏!南無阿彌陀仏!

また、昨日の朝散歩では、40数年ぶりに中学

の同級生に遭遇。危うく、朝ドラを見逃しそ

うになる程話し込んでしまった。

f:id:tyodag:20170917081309j:image

また一昨日は、横断歩道を渡り、郵便📮ポス

トに投函し、再び戻って来る女性を見かけ

た。

何かしら複雑な心もちになった。何故なのか

なあ。ウ~ム😕

f:id:tyodag:20170917082102j:image

夕方散歩では、休憩場所として、馴染みの寿

司屋を利用している。ちょっと一杯呑んで、

家🏠にいる家族に土産を持ち帰る。

ネタが良いので皆喜ぶ☺️

しかし、値段を言うと妻に叱られる。

あちゃー😢

娘や息子は、旨いもんは高いと助け船を出

す。そうだ!そうだ!

f:id:tyodag:20170917082904j:image

西浦の癌封じ寺も散歩コースに入る場合があ

る。癌の再発・ボケの防止を祈願している。

妻曰く、どちらも危険🏃⚠️であり、私にはそ

の要素が表れているらしい。

ナハハハ🎵

確かにその兆候はあるが、あんまり気にしな

いで生きている。と言うか、忘れている。

喉元過ぎれば熱さ忘れる‼️\(^_^)/

今、台風が来ています。

皆さん、気を付けましょう‼️

f:id:tyodag:20170917084253j:image