仲間との酒盛り

f:id:tyodag:20170924184924j:image

約2ヶ月ぶりに村の仲間と呑んだ❗️

気の合う友人とのビール🍺は旨い。

前回は寿司屋であったが、今回は中華。

ビール🍺で始まり、焼酎で締め。

昼間のお酒はやはりよく回る。

f:id:tyodag:20170924185436j:image

朝散歩の話題になると、皆さん同様のことを

しているとのこと。やはり基本は歩くことで

すなあ。(*≧∀≦*)

私の散歩コースがほぼ固まってきた。

家🏠→癌封じ寺→形原漁港→琳光寺→

形原中学→家🏠

約6.5㎞、約1.5時間。

いつまで続くかは不明だが。

f:id:tyodag:20170924190215j:image

また、10月に今日のメンバーで旅行に行くこ

とになった。

前回は徳島であったが、今回は愛媛の松山で

ある。松山城道後温泉である。

呑み会の席で、松山の馴染みのママに連絡し

て、ホテル確保を頼んだ。愛媛国体などで、

なかなか希望のホテルは空いていないようだ

が、頑張って確保するとのこと。頼んだ‼️よ

f:id:tyodag:20170924191216j:image

明日は、11日に行った癌転移の有無を調べる

ためのCT検査の結果を聞きに行く。

最近の体の変調が新たな癌の影響でないこと

を願う。\(^_^)/

南無阿彌陀仏!南無阿彌陀仏!