姉の見舞いにつくば市へ (*^^*)

f:id:tyodag:20180207101719j:image

先週の土曜日に、

つくば市に住む姉の見舞いに行った。

姪から姉の認知症が進みつつあるとの

電話📞があり、蒲郡に住む兄と一緒に。

f:id:tyodag:20180207102055j:image

兄は少し歩くと、尿意を覚えるので、

私の車で行くことに。

ジャジャーン❗️

障害者の私は、etc.割引きがきく。

なんと、半額なのだ。

ラッキー😃💕

f:id:tyodag:20180207102513j:image

また、各PAでは、なんと

障害者用駐車場🅿️を利用できるのだ。

ありがたや❗️(^○^)

四国に行きなれている私には、

つくば市は近く感じる。ナハハハ🎵

f:id:tyodag:20180207103118j:image

姉は思ったよりも、

病状は安定しており、ホッとひと安心。

まだあちらの世界に行くには早いと

伝えてきました。ナハハハ🎵

とにかく、無事に障害者二人の

お見舞いの旅は無事に終了しました。

南無阿彌陀仏、南無阿彌陀仏。