やっぱり出動ジャーい🎵("⌒∇⌒")

f:id:tyodag:20161007201902j:image

松山は、今日5.6.7日が松山まつり❗

7日は道後温泉駅近くで、

神輿同士が相撲のようにぶつかり合う。

その前哨戦と言うことで、

5日から神輿が夜🌃✨の繁華街を練り歩く。

さくらのママの知りあいが神輿のリーダー❕

と言うことで、たまたま来た私は、

その神輿に乗ることができた。

(千載一遇の好縁ですなあ)

f:id:tyodag:20161007203931j:image

この姿は家の者には見せられない❗

(南無阿彌陀仏❗南無阿彌陀仏❗)

勿論、私がブログを作っていることも内緒❗

にしてある。

と言うことで、

この情報の取り扱いは

国家機密並みに注意してね。

お願いします🙇⤵

f:id:tyodag:20161007205134j:image

そして、今日の午後、

仲間達が上記のような写真を送ってくれたのである。

だから、ブログに載せない訳にはいかない。

ありがとう😆💕✨

f:id:tyodag:20161007205921j:image

と言うことで、

高松の『たらふく寿司』で

一杯呑みながらブログを更新しました。

もうちょいしたら、

美味しいお茶を飲みに行きます。

ではでは!おやすみなさい。

(バカモン❗地獄に落ちろ😅)

f:id:tyodag:20161007210917j:image