長かった1週間 (* ̄∇ ̄)ノ

f:id:tyodag:20170806081703j:image

8月の第1週の勤務は6日間であった。

長かった。疲れた😣💦⤵️

しかし、私の体を気づかって下さる仲間のお

陰で、何とか乗り切ることができました。

感謝!感謝!です。

f:id:tyodag:20170806082216j:image

そのご褒美として、今日6日の昼に地区の友

人方と寿司屋で飲み会🍻をします。私の全快

祝いを兼ねて。ありがたや。ありがたや。

1回の呑み会で、ビール🍺1リットルまでは何

ともなかったので、今日は記録更新を目指し

ます。ナハハハ🎵

f:id:tyodag:20170806083035j:image

そう言えば、昨日、福祉ショップに行って、

ストーマ装具等の購入計画を立てました。

蒲郡市は、2か月で2万円程度の補助がでます

が、私の場合は補助が出ても、実費が2万円

を越えます。つまり、補助があっても、1月1

万円程度の出費があると言うことだ。

多いか少ないかは何とも微妙。

f:id:tyodag:20170806084203j:image

今のように働くことができ、普通に生活でき

る間は問題ないが、何かトラブルが生じ、そ

の日暮らしになった場合は、生命維持そのも

のに影響がでるかもね。あちゃー‼️

妻や娘達に見放されないようにしなくちゃ

ね。ナハハハ🎵以上

また、つまらない結びになりました。

と言うことで、今から、墓花かえに行ってき

ます。