平凡な日常が一番だね (^_^)

f:id:tyodag:20171106155357j:image

最近、朝🌄が寒くて、朝散歩をやめていた

が、ここ数日穏やかな天候に。

妻から

『散歩に行ったら?』

と背中を押され、また再開。

f:id:tyodag:20171106155730j:image

海岸では、かもの群れがのんびり?と。

やはり、穏やかな天候は、さわやかな景色を

運んでくれますなあ。ありがとう😆💕✨

ちょっとした贅沢だね。

f:id:tyodag:20171106160134j:image

朝は喫茶店がまだ開いてなくて、水分補給は

コンビニ🏪。

カウンターに座っての一休み。

今日は月曜日。

大半の方々は朝から仕事。私は午後から。

ありがたや。ありがたや。

f:id:tyodag:20171106163138j:image

そう言えば、先日スーパーに行ったら、

クリスマスのプレゼントが陳列されていた。

うーん、ちょっとはやすぎない?

まあ、いっか。ナハハハ🎵

それにしても、

穏やかな日常が流れている。

南無阿彌陀仏!感謝。感謝。