1日二万歩、記録更新だ!(^_^)

f:id:tyodag:20171114090427j:image

9月初旬から始めた散歩。

昨日初めて、1日の歩数が二万歩越え。

距離にして約14㎞。

やったー😆🎶

暫くは、この記録は更新できないであろう。

f:id:tyodag:20171114090852j:image

10月の総計歩数は、約三十万歩。

距離にして、約210㎞。

1日平均約一万歩、およそ7㎞歩いたことに。

継続は力なり。

現在、からだの調子は至って良好。

ありがたや‼️ワ~オ‼️

f:id:tyodag:20171114095436j:image

最近富みに考えることであるが、

1日1回は空腹感を感じることの大切さ。

私位の年齢になると、運動量は限られる。

朝、昼、晩と

規則正しく食事をとることよりも、

体が欲する時に、適量弱の摂取が大切かな?

f:id:tyodag:20171114100650j:image

何故か?空腹感がある方が、

体の調子がいいからだ。

『食と運動』

自分にあったプログラムを見つけよう‼️

ファイト🚩😃🚩

それよりも、

酒量の管理、禁煙が必要かもね。

まあ、いっか。ナハハハ🎵