相撲界どうなるの?(*≧∀≦*)

f:id:tyodag:20171129105119j:image

今後の相撲界はどうなるのかな?

こんな心配をしている方が大半でしょう。

私のように、単に相撲が好きと言う人が

相撲を観なくなるのでは?

う~む⁉️

f:id:tyodag:20171129105723j:image

昨日、寿司屋の大将と話していたのだが、

テレビ📺での話題が、こればっかり。

茶碗蒸しの味が台無しになる。

ナーンチャッテ‼️

f:id:tyodag:20171129110225j:image

先週末、体の調子を崩したが、

昨日の寿司屋で、完全復帰を確認。

調子よく呑めるかが、健康のバロメーター。

12月に入ると、週末は忘年会の連続。

嬉しいが、自分の時間が拘束される。

f:id:tyodag:20171129111325j:image

好きなことを好きなようにしていく。

こんな贅沢は、なかなか出来ないね。

取留めのないブログ内容になりましたが、

皆さん、健康に気をつけていきましょう。

(@^^)/~~~では☺️

f:id:tyodag:20171129111918j:image