サンキュー😉👍🎶\(^_^)/

f:id:tyodag:20171219094316j:image

先日、一緒に松山旅行に行った村の友人達か

ら、赤と白のワインを頂きました。

まだ、ボラギノールA軟膏のお世話になって

いる私。トホホホ‼️(≧▽≦)

早く治さなきゃね😅

f:id:tyodag:20171219094624j:image

また、松山のSAKURAのママからは、

紅マドンナと紅花卵卵を。

f:id:tyodag:20171219094813j:image

高松のママからはキクラゲなどを土産に。

極め付きは、下のような散歩グッズ。

f:id:tyodag:20171219095027j:image

いろんな方が遊んで下さり、

ありがたい。幸せ者ですな。

しかし、

f:id:tyodag:20171219095428j:image

こんな物ばかりを食し、酒好きな私である。

またまた、大きな天罰が下るかもね。

ナハハハ🎵

しかし、今年の初めは癌で『死』を考え、

皆さんとお別れしたことが、

遥か昔のことのようである。

やはり、喉元過ぎれば熱さ忘れですな。

f:id:tyodag:20171219100302j:image

ちなみに、今週末は、

手羽先にビール🍺のため、

本番名古屋に出かけまーす❤️