まったり、まったり🎵



f:id:tyodag:20160517173002j:image
『薬師会館』の隣は、
薬王寺温泉』というお風呂屋さん。
薬師会館のお客さんは、
無料で入ることができる。
ラッキー😃💕
さっそくgo🎵(〝⌒∇⌒〝)

お風呂の規模は大したことはない。
よっぽど、
普通の銭湯の方が
バラエティーに富んでいる☺
しかし、肌が妙にぬるぬるしてくる。
皮膚にはいいかもね。(^-^)/

薬王寺温泉の店員さんに、
『泊まる客は何度も入っていいの?』
と聞くと、
経営者が違うので、1回だけとのこと。
残念❕無念❕
f:id:tyodag:20160517173146j:image
6時から食事。10分前に食堂に突入。
ビール🍺を注文。
食堂のおじさんに、
部屋で呑むビールは?
と聞くと、近くのコンビニ🏪でとのこと。

食後、散歩がてらに出かけた。
f:id:tyodag:20160517184703j:image
約100mの所に、サークルKがある。
夕方の風は心地よし。
ビールとつまみを購入。
周りを眺めると、
道の駅や薬王寺がよく見える。
f:id:tyodag:20160517185544j:image
f:id:tyodag:20160517185630j:image
しかーし、旅館に着く直前に、
足の裏がしびれてきた。
ゲゲゲっ🎵(〝⌒∇⌒〝)
たった、200m程度で⁉
いったい  なんじゃいなあ?
明日からの巡礼に不安が・・・?

そこで、
今から、一杯?二杯呑(  -_・)?で
寝ちゃいまーす❤
f:id:tyodag:20160517191418j:image
また、明日からのブログ更新は、
夜になりまーす。
宜しくね。(^o^)v
f:id:tyodag:20160517191532j:image