2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

癌はナ~イ‼️d=(^o^)=b

今日は、先週行ったCT検査の結果を聞きに、 安城更生病院へ。 4級障害者の私は、入口近くに駐車️。 ラッキーラッキー 主治医からは、癌については、 『大丈夫‼️』 と、また、 『癌は全て取り去った』 からと、太鼓判。 やったぜ。 そして、スキンケアの塗り…

誠実さが大切だな\(^_^)/

小雨の中、 名古屋でソメイヨシノが咲き始めた。 高知では、 満開宣言が出たらしい。 今日は小学校の卒業式。 コメダ珈琲店に来る途中、卒業生保護者の 方々とすれ違った。 さぞかし、我が子の成長の姿を楽しみにして いることであろう。 角界では、貴公俊の…

今日はCT検査だ(≡^∇^≡)

今朝は、BS朝ドラを我慢して、 安城更生病院に。 ヨード造影剤使用のCT検査、 一般検体検査を終了し、 ただ今、11時からのスキンケア待ち。 と言うことで、時間潰しも兼ねて 院内レストランにて、 めちゃシンプルな和風朝食を。 ヘルシー‼️ヘルシー‼️ 食べて…

悪巧み崩壊 (*≧∀≦*)

今朝、妻から ふくやの辛子明太子の到着は明日になる と聞いた。 仕方なしに、仕事帰りに、 今晩のつまみとしての焼き鳥を購入。 やったぜ✌️ 帰ると、 『明太子届いたよ。』 と妻の声。 ナンジャーイ❗️ナンジャーイ❗️ 今日のつまみは必要ないじゃん。 焼き鳥…

平凡な日々に感謝❕ d=(^o^)=b

今週半ば位から、 春の暖かさが戻ってくるとのこと。 朝散歩の再開時期も間もなくかな? 今日は、早目に、コメダ珈琲店にGo! モーニングにヨーグルトを付けて。 ちょっと健康的かな? 昨日は、村の友人達との昼呑会。 高松のママからのお土産を渡したり、 沖…

つくしの会に (≡^∇^≡)

今日は、30年以上続く 家庭教育学級『つくしの会』に出席。 懐かしの顔に出会い、 またまた元気を頂きました。 サンキュー✨ 会場は、よく利用する喫茶店『茶蔵』。 アルコールは置いてないので、 となりの回転寿司屋で一杯呑んでから出陣。 ナハハハ 昨年は…