2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相撲界どうなるの?(*≧∀≦*)

今後の相撲界はどうなるのかな? こんな心配をしている方が大半でしょう。 私のように、単に相撲が好きと言う人が 相撲を観なくなるのでは? う~む⁉️ 昨日、寿司屋の大将と話していたのだが、 テレビでの話題が、こればっかり。 茶碗蒸しの味が台無しになる…

生老病死って? (≧▽≦)

日曜日。少し遅い朝散歩。 好天に恵まれ、気持ちよく歩く。 今日は、 『生老病死』 の言葉が浮かんだ。 生と死の中は、老と病。 何となく暗い感じ。 ファミマでカフェラテ休憩。 老と病の中の私は、幸せ う~む⁉️ やはり、老と病は、明るいのかもね。 などな…

散歩!散歩!朝散歩‼️ d=(^o^)=b

BS朝ドラを観て、朝散歩にgo! 久しぶりの好天、風弱し。 ナイスな散歩日和。 いつものコースで、ぶらぶら歩く‼️ 途中、ファミマで、 カフェラテ休憩☕️ 何となく、幸せな時間が訪れる。 今日は、こんな所に宝物が。ラッキー 園芸店の前では、 保育園の児童が…

1日二万歩、記録更新だ!(^_^)

9月初旬から始めた散歩。 昨日初めて、1日の歩数が二万歩越え。 距離にして約14㎞。 やったー 暫くは、この記録は更新できないであろう。 10月の総計歩数は、約三十万歩。 距離にして、約210㎞。 1日平均約一万歩、およそ7㎞歩いたことに。 継続は力なり。 …

生かされたね \(^_^)/

今朝は、またまたコメダ珈琲店。 朝ののんびりタイムには、ここは最適。 LINE、Facebookの更新に絶好なのだ。 昨夜、妻と、 知人方の病気の話になった。 訃報の話題のなかで、 『お父さんは、 四国巡りがよかったのかもね。』 と、完全復活に感謝した。 12月…

平凡な日常が一番だね (^_^)

最近、朝が寒くて、朝散歩をやめていた が、ここ数日穏やかな天候に。 妻から 『散歩に行ったら?』 と背中を押され、また再開。 海岸では、かもの群れがのんびり?と。 やはり、穏やかな天候は、さわやかな景色を 運んでくれますなあ。ありがとう✨ ちょっと…