2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪降りました❗️(^○^)

昨夜からの雪が午後にも残った。 児童クラブの子達は、 室内と体育館で過ごすことに。 インフルエンザの流行もあり、 今は無理をさせれないのだ。 いや、外は冷たい。 私が耐えられない。ナハハハ 今朝は、出勤する娘の車を先導し、 途中まで誘導係のお仕事…

やっと、平常勤務に (*^^*)

子供達が冬休み中は、 児童クラブは長時間勤務に。 今日からやっと午後からの平常勤務。 やったね。ホッと一息。 と言うことで、 義母用に借りていた車椅子♿️を返却。 ついでに、2・3月用のストーマ装具の注文。 補助金のことを考慮し、 24000円分を少し越え…

順番❗️順番❗️ (^○^)

昨夜、姉の病状急進行と、 茨城の姪からの。 今日の散歩は、癌封じ寺にて、 ぼけ封じ仏に祈願。フムフム。 また、長兄は頻尿の為、長旅は無理。 私同様、癌の疑いがあるが、 私以上に医者嫌い。 癌封じの祈願をする。フムフム。 一昨年、なかなか会えない二…

明けおめ \(^_^)/

あけましておめでとう✨ 今年も宜しくお願い致します❤️ 昨年は、『癌』の発覚に始り、 何かとドタバタした日々が続きました。 結果的には、手術、転移無し、 第4級障害者にはなったが、 『⭕️』での締めくくりと。 思い返せば、一昨年退職し、 四国巡礼の旅へ…