2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なかなか更新できない❗️(/▽\)♪

最近ブログの更新がなかなか出来ない。夏休 みに入り、仕事時間が伸びてしまい、疲れて しまうからである。実は、家に帰ったら一杯 やるので、眠たくなるのが一番の理由だな。 ガハハガハハガハハ 児童クラブの最終時間帯はDVDである。新た に『ワンピース』…

天候 おかしいな (/▽\)♪

日本全体で今までにあまりなかった災害が多 発している。異常気象だからと簡単に片付け られないような被害が随所に出ている。 地球温暖化現象からの日本の気候変動の表れ であると言われてもいる。 日本の位置するあたりが亜熱帯化しており、 今までとは異…

全快のお祝い (≡^∇^≡)

私の全快祝いを形原温泉の『いと』で行いま した。久しぶりに近隣の身内が集まり、私の 快復を祝ってくれました。ありがたや。 まだまだお酒については、完全復帰とはいか ないので、ビールジョッキ2杯に留めて おきました。 癌宣告から今に至るまでには、様…

恩恵❗️ありがたや d=(^o^)=b

先週から馴染みの桃農家さんに頻繁に通っ て、大量の桃をゲット。知り合いの方々に 夏の初めの味を楽しんでもらった。 私は、日川白鳳、夢しずく、白鳳の順で味を 堪能した。その中でも、夢しずくは糖度16の 優れもの。半端ない甘さであった。 それはさてお…

順調❗️順調❗️ (* ̄∇ ̄)ノ

4日(火)から児童クラブに完全復帰しました。 まだまだ、傷口の痛みがありますが、医者の 言葉では、約2か月はこの状態。ならば、仕 事に行くしかない。 暇は大敵❗️だからね(* ̄∇ ̄)ノ 退院してからは、介護ショップや医薬品店に 行く機会が急増した。まだ、…

命の話題がやって来る❗

退院後初の健診のため、安城厚生病院に出向 く。慣れたもので病院内はスムーズに移動。 時間ができたので、院内のレストランで 遅めの昼食。 前にも書いたが、レストランのメニューとは 異なるが、病院食はなかなかの優れものであ る。 それはさておき、昨夜…