2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキュー😉👍🎶\(^_^)/

先日、一緒に松山旅行に行った村の友人達か ら、赤と白のワインを頂きました。 まだ、ボラギノールA軟膏のお世話になって いる私。トホホホ‼️(≧▽≦) 早く治さなきゃね また、松山のSAKURAのママからは、 紅マドンナと紅花卵卵を。 高松のママからはキクラゲな…

忘却?👍 (≡^∇^≡)

先日の松山、高松での忘年会後、 ボラギノールA軟膏のお世話に。 深酒の合間に、 松山城の見学などしたからか? 一週間たっても、まだまだ未完治。 トホホホ‼️ しかし、今日は、昔の同僚との呑み会。 私が入院する前に、 元気付けで呑んだ仲間である。フムフ…

天罰‼️ (≧▽≦)

金曜、土曜と、 愛知の仲間達と松山、高松に。 松山ではSAKURAのメンバーと忘年会。 若いパワーに、 エネルギーをしっかり頂きました。 呑んだ翌日には、松山城の見学。 二日酔での見学。 これが後の天罰に? 翌日は高松で、 馴染みのお寿司屋さんからスター…

松山サンキュー😉👍🎶\(^_^)/

愛知の仲間達と、松山にGo! 7時に出発し、15時に松山に到着。 ホテルに荷物を置いて、道後温泉に。 本館のお風呂、皇室の湯船、 夏目漱石が利用した部屋などの見学。 そして、温泉街の探索。 夜は、松山の仲間達と、合同忘年会。 一次会、二次会、三次会と。…

幸せを感じる子❗️d=(^o^)=b

『幸せな子』を育てるのではなく、 どんな境遇におかれても 『幸せを感じる子』を育てたい。 これは、 皇后陛下美智子さまのお言葉の一部。 発想の転換ですな。 何気ない日常生活が、この上ない幸せ。 この境地になるには、 非日常的な状況に 我を置いた時に…