2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

松山到着 \(^_^)/

BSで朝ドラを観て、いざ松山に出立。 御在所SAでまず1回目の休憩☕️ 四国へのお土産はいつもここで購入する。 たいした渋滞⚡️もなく、順調に走行。 2回目の休憩は、淡路SA。 平日であるので、子供連れの親子は少ない。 イカげそなどをちょっとつまみながら、 …

松山、高松へ! (^○^)

金曜日に松山、土曜日に高松に行く。 そのために、20万㎞以上お付き合いしている 我が愛車の洗車とエネルギーの補充を。 スタンドのおじさんに、 『タイヤの交換時だね。』 と言われて、馴染みの自動車屋さんにGo! タイヤ交換時に、可愛い代車をかりて、役場…

仕方ないか (*≧∀≦*)

ストーマ生活になって約4ヵ月が過ぎた。 右下腹に設置したストーマに、上掲の袋を付 けての生活である。 やっと慣れてきた感じがする。 4~5日毎に袋の交換である。 何と驚く‼️なかれ、 1回の交換に約2000円。 月に6~7回の交換になるので、 約14000円程度か…

朝散歩は順調だ!d=(^o^)=b

朝散歩が順調に続いている。飽きっぽい私に とっては珍しいことである。 しかも、日々の歩数が1万歩を越えるように もなってきた。 朝散歩で約5千歩、児童クラブで約5千歩。 お仕事があるのは、有り難いですなあ。 ガン封じ寺には何度も来ているが、毎回新た…

スマホ📱がトラブル⁉️(/▽\)♪

高額療養費負担の限度額申請の件で、名古屋 に出動。ナハハハ マスクで完全防備し、電車に乗り込む‼️ 名古屋に近づくにつれて、混み始める。 そして、大半のお客さんは名古屋で降車。 平日なのに、駅は人、人、人。 しばらく来ないうちに、名古屋駅周辺はガ…