思いを入れたら伝わるんです🎵

 f:id:tyodag:20161005081452j:image

『べっぴんさん』に徐々にはまっていく私。

靴屋の麻田さんが、

療養中の母に贈る刺繍が上手く出来ないと悩むすみれお嬢様に、

『思いを入れたら伝わるんです❗・・』

と静かに語るシーン。

いいね、いいね👍

(あなたも思いを入れて遍路しなさいな❕)

f:id:tyodag:20161005085804j:image
どんなことでも、

『思いを込める❗』ことが大切だね。

その思いは『お念仏』に通じるかもね☺

f:id:tyodag:20161005090436j:image

台風も松山をそれた。

この台風を鑑みて道後泊を3日余分にとったのだが😱

お陰で少々痛めた足腰を癒せた。

まだ、ふくらはぎの腫れは残っているが。

トホホホ   m(。≧Д≦。)m

明日からは、高松である。

馴染のお仲間?から、

この所、何度もメールを頂いている。

歩く時間がどれだけとれるか?

まあ、いっか。(o⌒∇⌒o)

(こら~!思いを込めんか❗)

f:id:tyodag:20161005141207j:image
今日で松山は最後になる。

夜は早目に切り上げ、明日に備えなければ。

と言うことで、

本日のブログは、これで終了⤴