ネコ動画、可愛すぎ🎵 (^w^)

f:id:tyodag:20161016192237j:image

動画サイトに、動物たちの可愛い姿が

数多く投稿されている。

無邪気に動く様子を

旨く捉えているものがたくさんある。

私は、まだスマホで動画の撮影👀📷✨ができ

ません。(トホホホ😃)

f:id:tyodag:20161016193610j:image

動画のなかでも、

イヌ🐶とネコ🐱のものが特に多い。

私はイヌ派であるが、最近、ネコ🐱動画に

はまっている。

そのなかでも、子ネコ🐱の仕草が可愛すぎ❕

f:id:tyodag:20161016194615j:image

大半の動物は、ヒトも含めて小さいうちは

とても可愛い❤

その可愛さが、

親が子育てする原動力にもなっている。

(いつから憎らしくなるのかなあ?)

f:id:tyodag:20161016195206j:image

大人🍷🎩✨になるということは、

可愛さが減って、憎たらしくなることかな?

(短絡的❗過ぎだな)

まあ、そんなことは老い?置いといて、

子ネコちゃんは可愛いですな。

(ネオン街の子ネコ🐱には要注意❗)

またまた、つまらないことを書きました。

すんませーん❗(  ̄▽ ̄)