12時間も移動しっぱなし🎵 (ノ´∀`*)

f:id:tyodag:20161109160902j:image

二回目の四国八十八寺の巡礼を開始❕

小牧のスパを、A.M1:40分に出発。

第1番札所霊山寺着が、A.M6:40分。

約5時間で、愛知から徳島に。

途中のSAで、3回の休憩をとったが、

夜間の走行は本当に疲れる😣💦⤵

(事故無く結構であった!)

f:id:tyodag:20161109162141j:image

順調に巡礼が進んできたが、

第4番札所大日寺でハプニング❗

3着の白衣を納経所に出した所、

参拝者分しか朱印を押さないとのこと。

聞いてな~い❗

確か、前回はオッケーだったのに❗!Σ(×_×;)!

(若い坊主❗に替わったからだ。)

f:id:tyodag:20161109163530j:image
イチョウの巨木で知られている

第5番札所地蔵寺の方に、

第4番札所が一人一冊(枚)になったのは

いつからか?と聞いたところ、

最近、若い坊主になってからと言うことだ。

(やっぱ、けしからん❗)

f:id:tyodag:20161109164244j:image

第12番札所焼山寺は、

前回、一人一冊しか押印しなかったが、

納経帳はダメだが、今回のような白衣は、

3枚同時に出してもオッケー😆👌❤

やったね🎵ラッキー😆💕

しかし、第1番札所で買った金剛杖を

また、また、どこかに忘れてきてしまった!

アチャチャー  (≧▽≦ヘ)♪

植村旅館には、P.M1:40分着。

12時間の初日が終了。

今日は、これで、おしまい🎵("⌒∇⌒")

f:id:tyodag:20161109165645j:image

明日は、

第19番札所立江寺までまわりまーす❗

すこ~し、のんびりかな?

バイバ~イ🎵