米国・韓国・お年寄りの事故 (。>д<)

f:id:tyodag:20161112194526j:image

トランプ氏が大統領❗に。

アメリカの国民も驚き😍⤴⤴だろう。

最低のヒラリー氏に、最悪のトランプ氏。

最悪の勝ち❗となった訳だ。

ガハハ🎵ガハハ🎵

南無阿彌陀仏❕(。>д<)

f:id:tyodag:20161112195237j:image

韓国の朴大統領のまわりも火の車❗だ。

側近におんぶに抱っこじゃ、

何とも頼りない❗

国民の怒りは、

一向におさまらないのも当然のこと。

情けないの一言❗

f:id:tyodag:20161112195819j:image

また、お年寄りの車運転中の事故多発❕

確かに、車を足が代わりにしないと困る😰

方がいることは分かる。

だからと言って、

運転があやしいお年寄りに、

車を操作させることは、

子どもに鉄砲を持たせることと大差ない。

f:id:tyodag:20161112201001j:image

普通に考えると、

このような不安要因はなくならないし、続出

に歯止めはかからない❗

今こそ、『発想の転換』が必要なのかも。

5月下旬、歩き遍路で足腰を痛め、

治すのに約4か月以上要した。

しかし、そのお陰で

自分の体を見直したり、

徳島、高松、松山のお友達ができること等に

つながった。

プラスとマイナス、幸と不幸、明と暗などは

常に隣り合わせ。

時と共に、コロコロ変わるもんである。

f:id:tyodag:20161113011349j:image
だから、目の前の階段があれば、

一歩一歩確かに上り、

また、

一歩一歩気をつけて下ることが大切かな?

今日も、元気に活動だ❕

(ただ今、A.M1時半。まだ夜です!)