秋は、お寺も観光地❕ ( v^-゜)♪

f:id:tyodag:20161116084954j:image

16日(水)、車巡礼8日目。

第75番札所善通寺で朝6時からのお勤め。

約1時間。(。>д<)

住職の説法はお酒のお話。

落語と同じで聴く方には受けがよい。

おちは、お酒🍺🎶🍺は、ほどほど呑むには、

何ら問題はない❗( ̄0 ̄)/

(あんたは呑みすぎ❗ダメ🙅🆖⤵)

f:id:tyodag:20161116090035j:image
次は、第71番札所弥谷寺。昨日と変わって、

Nice  day。高台にあり、眺め抜群❗

今日は、観光客も紅葉を求めて、

色々なお寺に出没している。

(猪や鹿、熊なども出てるかも?)

f:id:tyodag:20161116162524j:image

今日は、第83番札所まで回ったが、

紅葉🍁の赤が鮮やかな所は、案外少ない。

うまく色づくようにするのは、

なかなか難しいようだ。

(気まぐれか?)

f:id:tyodag:20161116162922j:image

娘と息子がまだ独身者なので、二人には内緒

でお参りしました。

50円のお賽銭では、無理かもね❗( ̄ー ̄)

また、夫婦円満の祈願もしました。

(帰ったら私の部屋がありますように!)

ガハハ🎵ガハハ🎵("⌒∇⌒")
f:id:tyodag:20161116163508j:image

夜は、高松のお友達と呑みます。

朝の説法の内容は、このためかもね。

深酒はしないようにしま~す。