なんの御礼参り ❔ p(^-^)q

f:id:tyodag:20161201230758j:image

今週は高松、松山の皆さんへの御礼参りの週

となった。

屋島寺石手寺などをしっかり観てみたいと

も考えていたが、

呑みすぎのため、お友達との宴会が主たる目

的になってまった。

(やっぱりね❗)

f:id:tyodag:20161201231511j:image

計画の失敗は、休肝日を設定しなかったこと

である。

今までは、お休みの日を入れていたのが、

愛知と四国の道中での、雪や路面凍結のこと

を考えると、今回のようなハードスケジュー

ルになってしまった。

(たださえ、運転が怪しい❗のだから)

f:id:tyodag:20161201232820j:image

金曜日には愛知に帰ります。

必要な物は全て購入、完了しました。

おまけとして、『道後館』に

愛媛のミカン🍊が並べてあったので、

つい買っちゃいました。

(それを衝動買いと言うのだ❗)

f:id:tyodag:20161201234502j:image

来週末は、町のお友達との忘年会❗

それまでに、家の片付けやお仕事探しなどを

少しずつしま~す。

まずは、体調の回復からだな。

(無理は禁物❗後が大変だからな!)

お酒🍶を控え目にすることが、一番大切。

南無阿彌陀仏❗( ̄ー ̄)

追伸

このブログは、

2日(金)になってすぐ更新しました。

連日連夜午前様になってます。ヘ(≧▽≦ヘ)♪