『🌟』が600❕感謝です。( ̄▽ ̄)b

f:id:tyodag:20161203105758j:image

はてなブログから、

『🌟』の数が600になったとのメールが来ま

した。\(^_^)/

読者の皆さん、ありがとうございます。

四国の歩き巡礼も高知で断念し、後は車に。

情けないの一言!

そんな私の軟弱なブログに『🌟』をつけて頂

き、感謝、感謝です。

f:id:tyodag:20161203141209j:image

ところで、四国の旅も一段落しました。

今後は、今までのようにブログ更新ができる

か?不安ですが、気力が続く限りファイトし

ます。

よろしくね。p(^-^)q

f:id:tyodag:20161204095700j:image

昨日の夜、自宅に着いたのですが、居たのは

息子だけ。(゜ロ゜)

妻と娘は、何と何と、

『嵐のコンサート』に出陣。

大阪の京セラホールへ1泊2日の旅。

世間様には、

『ちょっと用事でお出かけ』

と言うことに。

f:id:tyodag:20161204100705j:image

二人は、昨夜、世にも恐ろしい姿で、

フィーバーしたのでしょう。

しっかり楽しみなはれ🎵

我が家の男性陣は、チビチビと呑みながら、

まったりと流れる時を満喫しました。

これも、巡礼のご利益❗かな。

午後から、お墓参りに行こうっと!

南無阿彌陀仏❗南無阿彌陀仏❗