やられちまった❗ Σ(ノд<)

f:id:tyodag:20161206205842j:image

私は超辛口派である。

行きつけの居酒屋🍶🏮では、台湾風の辛口ニ

ンニク野菜炒めを時々作ってもらう。

先週、四国に出掛ける前に、少し多めに調理

してもらい、我が家の冷蔵庫の隅に入れてお

いた。

しか~し、帰ってきたら、影も形もな~い。

(処分されたのだ!ガガ~ン❗)

f:id:tyodag:20161206210955j:image

それだけではなかった!

友人から送ってもらった『カラスミ』までも

が行方不明。

冷蔵庫内がすっきりしていたので、妻が片づ

けたことは明らか。

(ショック😱⤵⤵ショック😱⤵⤵)

f:id:tyodag:20161206211741j:image

ダメ元で帰ってきた妻に聞いてみたが、あま

りにも多くの食材を処分したのか、その二つ

についての記憶は全くなかった。あちゃー❗

妻には、カラスミも辛口の野菜炒めも、単な

る不要食品なのだ。

(悲し~い❗)

f:id:tyodag:20161206212810j:image

帰ってきたら、温め直して一杯と考えていた

のに。残念😣💦⤵

さらに、カラスミは五千円以上するのに!

トホホホッ。    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

そう言えば、通販で取り寄せた『塩鯨』もい

つの間にか冷蔵庫から姿を消したことがあっ

たなあ。

とにかく後で食べよう❗と考えて、

不用意に冷蔵庫にしまっておく考えは

我が家では通用しないのだ。

(マイ冷蔵庫が必要かなあ?)

f:id:tyodag:20161206214825j:image

でも、今週の土曜に、居酒屋🍶🏮に行って、

また作ってもらう予定である。

さらに、カラスミも二箱預けてある。

抜かりはな~い❗(  ̄▽ ̄)

我ながらあっぱれ❗

ガハハ🎵ガハハ🎵

またまたとるに足りないブログ内容になって

しまいました。すんません❗