よい年でした!(*^-^*)

f:id:tyodag:20161231145612j:image

今年もよい年になりました。

ありがたや!ありがたや!

(幸せな生き方してるのう) 

退職後の再就職を捨て、四国巡礼を選択する

ことは、先の見えない不安を抱えること。

しかし、今、四国巡礼を選ばねば、きっと後

悔する。さて、どちらを選ぶか?

今年はこのように、我が人生を左右する大き

な決断をした年であった。

f:id:tyodag:20161231151430j:image

振り返ると、今までに幾つかの大きな決断を

してきた。幸いなことに、一度も後悔するこ

とはなかった。

なぜなら、損得勘定を棄て、在るがままの自

分の感情を大切にした道を選択しているから

に違いない。

f:id:tyodag:20161231192457j:image

お陰さまで、今年は心の底に沸々としていた

思いが吹っ切れた。先にも書いたが、

『捨てなければ、次が入らない』

のである。

また、四国巡礼で多くの学びと、多くの出合

いを得た。そして、新たな友も急増した。

今までの人生の継続では、得られない宝物を

数多く獲得できた。

f:id:tyodag:20161231194408j:image

4月からは、新たな仕事に就くことになる。

これも、不思議な縁のもとに決まった。

思いを達成したら、人の縁で自然に仕事が舞

い込んでくる。有りがたいことである。

このように、今年もよい年になりました。

読者の皆さんは、いかがでしたか?

あと、数時間で新たな年になります。

皆様の来年が、よき年になることをお祈りい

たします。