想いをパワーに \(^_^)/

f:id:tyodag:20170304194848j:image

癌のことをオープンにして、様々な所から温

かい応援メッセージを頂いている。

まことにありがたいことである。

前にも書いたが、妻と娘に癌の話を最初にし

た時には、私以上に深刻に受けとめ、今のう

ちにやりたいことはやってよいとのことを話

してくれた。

えっ!そんなこと言っていいの?

ラッキ😆💕ラッキ😆💕

f:id:tyodag:20170304194944j:image

 退職して、再就職せずに四国巡礼を選択して

も、我が家族は許してくれた。各々が各々の

道を歩むことについては、我家はオッケーで

ある。ある意味寛大ではあるが、厳しさも同

時に合わせ持っている。表裏一体。

それはさておき、

私を知る皆さんから様々な心配りの言葉を頂

き、改めて良き方々に恵まれた縁に感謝して

いる。

f:id:tyodag:20170304195037j:image

 日々悔いなく生きることに切り替えたこの1

年間である。心のなかの重荷の大半を下ろす

こともできた。そう考えると、まれにみる幸

運に恵まれている。

空海さんのお陰だな。

f:id:tyodag:20170304195216j:image

実姉から、あんたは末っ子だから私たち(長

兄)を送ってからだよと念押しされた。

おい、おい、まだあっちの世にはいかない!

どうも、短命宣告されたように皆に思われて

いるようだ。ある意味、好きにできて有りが

たいが。ガハハ🎵(о´∀`о)

事実や想いを正しく伝えるのは、難しいもん

ですなあ。

皆さんもあんまり心配しないで下さいな❗

ではでは(@^^)/~~~

明日は東京の写真を載せますから、

お楽しみに🎵