今夜は高松の大奥衆❗と (´・ω・`)

f:id:tyodag:20170310144728j:image

昼1時頃に高松に到着。ホテルに行くには早

すぎるので、例によって健康ランドでまった

りタイム。

遅めの昼食はみそ野菜ラーメン❗

軽めの食事にしておこうということで。

f:id:tyodag:20170310152616j:image

今夜は、たらふく寿司からのスタートになっ

ている。

プアゾンとKoikeからの女子三人衆と会食す

るのだ。

高松でのとっても大切なお友達である。

火曜日は私のことで、目を真っ赤にさせてし

まったので、今日はあんまり刺激しないよう

にします。化粧が落ちると皆が驚くからな。

f:id:tyodag:20170310154320j:image

そう言えば、ホテルにはズボン👖を忘れたま

まだった。明日は忘れないようにしなくちゃ

ね。愛知からはなかなか取りに来れないから

なあ。ガハハ🎵(о´∀`о)

それではそろそろ健康ランドを出発します。

f:id:tyodag:20170310161437j:image