さあ、やるか!あっ、お彼岸だ

f:id:tyodag:20170320171300j:image

パソコンの前で、4月からのお仕事の資料作

りを再開。ぎりぎりまであと伸ばしする悪癖

が復活。情けない❗

苦になることは、直ぐに立ち向かう。仕事は

追いかける方が楽。早め、早めに!

1年間のブランクが、こんな形でも出るんで

すなあ。ナハハ (。>д<)

f:id:tyodag:20170320171327j:image

 しかし、今日はお彼岸❗天気よ~し。

やっぱ、ちょっとお出かけしよう👜🎵✨

と言うことで、近くの海岸へ。

連休最終日で、皆さん観光地に行かれたのか

人影はまばら。

f:id:tyodag:20170320171628j:image

少し散歩して、お墓参りにGo!

お寺さんはすぐ近くにあるが、こちらの方が

大入である。ちゃっちゃとお参りして、帰宅

🏠🚗💨する。

仕方ないので、仕事しま~す。ナハハ(。>д<)