WBC準決勝、侍JPは如何に?

f:id:tyodag:20170322101807j:image

朝ドラ『べっぴんさん』も最終回に向けて、

お話が展開しつつある。

『思いをつなぐ』

株式会社キアリスの精神を次の世代に繋ぎ、

夢を託し、すみれ達は引退の道を。

f:id:tyodag:20170322101836j:image

そして、我家の居間のテレビ番組はWBCへと

つながる。番組は8時からスタートするが、

試合開始は10時以降。あまりにも前説が長~

い!そしてその内容は、アメリカの選手のパ

ワフルな姿を強調したものが流れる。

f:id:tyodag:20170322104724j:image

先発投手は巨人の菅野。立ち上りよ~し。

只今、3回裏。

なかなかいい試合流れとなっている。

球場は雨で、応援するお客さんもカッパ姿が

目立つ。客席は空席も多い感じがするが。

f:id:tyodag:20170322112728j:image
4回表、アメリカに先制点を許すが、1点に押

さえた。頑張れ👊😆🎵侍ジャパン

仕事の資料作りをしながらのテレビ📺❇観戦

であるが、なかなか進まない。

まあ、いっかな。ガハハ🎵

 

追伸(13時半頃)

結局、負けちゃったね。残念❕