ごちそうさまでした🎵\(^o^)/

f:id:tyodag:20170328034921j:image

昨日、妻と娘、妻の母と私の四人で、京都1

泊2日の小旅行に出かけた。義母の願いでの

旅である。南禅寺側の八千代で、湯豆腐と懐

石料理を堪能し、少しだけ南禅寺の見学。

義母の杖がわりとなる娘に心がホッとする。

f:id:tyodag:20170328035322j:image

次は比叡山延暦寺。山の上であり、天気は良

かったが少し冷える。本堂に行きお参り。私

も含め、四人とも沢山の願い事をする。比較

的参拝者が少なかったので、本堂内をじっく

りと拝観できた。ありがたや!

f:id:tyodag:20170328040940j:image

ホテルはエクシブ京都八瀬離宮。義母の知り

合いに予約してもらった会員制ホテルで、部

屋はSルーム。四人ともびっくり😱☀

豪華過ぎて、かえって落ち着かない。

分相応が大切だな。

まあ、今回はいっか。

f:id:tyodag:20170327181937j:image

5時から夕食。イタリアンのコース料理。

料理と共に、白ワイン、赤ワイン、ビールと

進んでいくお酒🍸

メインは、近江牛のステーキ赤ワインソース

での締め。和食通の私には、若干のチャレン

ジではあったが。これもまた、いっか。

結構酔っちまって、私だけ7時から就寝。

幸せ😃💕幸せ😃💕