やはり、連休だな!(*≧∀≦*)

f:id:tyodag:20170504063847j:image

スパ泊。朝の水中ウォークを済ませ、ご苦労

さんの一杯。つまみは冷や奴。

f:id:tyodag:20170504065804j:image

言い訳に思われるが、私がここのスパに来る

のは、普段の運動不足を水中ウォークで解消

するためである。決して呑みに来るためでは

ありません。ただ、運動後には、必ずお駄賃

としての一杯がついてくるだけです。

f:id:tyodag:20170504071311j:image

朝食☀🍴は、『豚汁に鮭』の定食。至ってシ

ンプルである。洋食もあるのだが、今まで一

度も注文!したことはない。やはり、農耕民

族のDNAが騒ぎ出すのであろう。

しばらく休憩して、また、お風呂だな。

極楽💧😃♨極楽💧😃♨

f:id:tyodag:20170504072300j:image

しかし、連休中のスパは人が多すぎる。思う

ように水中ウォークができないのが難点だ。

また、休憩場所も人・人・人。なかなかまっ

たりできない。まあ、仕方ない❗かな。

と言うことで、今夜は家に帰りま~す。

f:id:tyodag:20170504073221j:image