帰ってきたよ!\(^_^)/

f:id:tyodag:20170608185107j:image

6日(火)、8時30分手術階に移動、入室。

同時刻に歩いて来る方が数名。

手術内容は別であるだろうが、泌尿器科の患

者さん達である。

しかし、私の手術が一番時間がかかるのは間

違いなかった。

f:id:tyodag:20170608203632j:image

4月からの勤務になった支援員さん方からの

あたたかなるメッセージ、LINEやFB仲間から

の応援復帰への言葉等々、友人や親族の支え

の元に、この手術に挑んだ。

有りがたい限りである。

f:id:tyodag:20170609132248j:image

後で妻に聞いたのだが、手術室を出てきた時

は、血の気がなかったとのこと。

確かに、手術室で意識を回復させられた。

私の意識は、手術室に入り、あっと言う間に

無意識状態。そして、約8時間の昏睡。

f:id:tyodag:20170609133335j:image

先生、看護士の方々、長時間の手術、

ありがとう。

様々な方々のお陰で、生かされました。

f:id:tyodag:20170609172125j:image

今日は9日(金)。手術から4日目。体から幾つ

もの管がなくなりました。

そして、ナースステーション回りを何周も歩

きました。

初めてのストーマ器具の交換もしました。次

回は私や妻もやってみます。

急ピッチで再帰する準備をしています。

なかなか、はてなブログの更新まで行きつか

なくて、すんませんでした。

今、とっても大変だけど、頑張ってます🎵

f:id:tyodag:20170609173259j:image