やっぱり、無理はダメ🆖

f:id:tyodag:20170919115557j:image

今日は、墓花の水替えをし、春日浦方面に朝

散歩。6時前なのに、数人が同様に散歩して

いる。あちゃー😁

医者から免疫力が下がっているから、怪我や

病気にはならないように!と釘をさされた。

f:id:tyodag:20170919120214j:image

やっぱり、仕事復帰が早すぎたかもねと、妻

と娘にも言われた。

と言うことで、25日までは厳重注意しながら

の生活を送ることになった。

散歩は体力維持の為に、朝1時間程度。児童

クラブの仕事は、子供が来る前までの事務関

係のことを。また、人込みのあるところには

近付かない。などなど。ウ~ム😕

f:id:tyodag:20170919121110j:image

25日には、11日の検査結果が出る。股下の痛

み等々が癌の再発からではないことを願う‼️

まあ、心配しても仕方ないので、これから仕

事に行きまーす。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170919121637j:image

そう言えば、海岸に空き缶やペットボトルな

どが打ち上げられていた。これも台風の影響

なのかなあ。残念無念‼️

ではでは今日はこれまで。さらば!