松山、高松へ! (^○^)

f:id:tyodag:20171026203530j:image

金曜日に松山、土曜日に高松に行く。

そのために、20万㎞以上お付き合いしている

我が愛車の洗車とエネルギーの補充を。

スタンドのおじさんに、

『タイヤの交換時だね。』

と言われて、馴染みの自動車屋さんにGo!

f:id:tyodag:20171026204232j:image

タイヤ交換時に、可愛い代車をかりて、役場

に行き、帰りに喫茶店☕️🏠による。

『先生、歌って❗️』

と言われて、明日の事前練習のつもりで、

五木ひろしの夜明けのブルースを熱唱。

ナハハハ🎵

f:id:tyodag:20171026204922j:image

昼間にコーヒー☕️😃☀️を飲みながら、カラ

オケするのは、生まれて初めて。

児童クラブに、R子ちゃんを迎えに来た喫茶

店のおばあちゃんに

『先生、歌、上手いね❗️』

と誉められちゃいました。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20171026205622j:image

一陽来復』と記された色紙を頂き、

今生のお別れをした仲間達。

皆さんの応援✊‼️で完全復活したよ。

明日はそのお礼の会‼️だ。

皆で、めっちゃ⤴️⤴️楽しみましょう‼️

では、ドクターXを視聴します。

ではでは、(@^^)/~~~では‼️