もう1000PV越え🎵(^-^)v


f:id:tyodag:20160511050055j:image
5月は、9日の段階で1000PVを越えました。
大型連休中に、
多くの方が、このブログを見ていただいたようです。有りがたや。有りがたや。

また、『☆』の総数も80を越えました。
全く何の役にも立たないブログを👊😄📢して頂き、感謝!感謝!です。

昨日はスパの寿司屋で、
巡礼の話で、板さんと盛り上がりました。
そのなかで、
『動いてなんぼだな❗』
で話は決着。

日々の悩みで悶々しても
何の解決も見られない。
巡礼で足が痛いと嘆いても、
前には進まないのと同じ!
一歩足を出すことが先決ですな。
皆さんも行動優先!

高知巡礼の時期が早まりそうな感じ!
ただ、歩く距離が格段に長くなりそうなので
靴とリュックの買い換えをします。
今日からデパート巡り。
そして、なかなか減らない不用品整理。
トホホm(。≧Д≦。)m

f:id:tyodag:20160511060300j:image