またまたお片付け(* ̄∇ ̄)ノ



f:id:tyodag:20160509150638j:image
今日は可燃ゴミの日。
連休中の燃えるゴミを
朝、3袋出した。
その後、
部屋の片づけで出た資源ゴミを車に積み込み、クリーンセンターへ直行。

9時から持ち込みオッケーである。
9時20分にセンターに着いたが、
すでに車の行列が。
あちゃちゃー❗
やはり、連休明けだからかな。
f:id:tyodag:20160509151648j:image
資源ゴミは係りのおじさんの指示で、
自分でかごの中に分別して入れることになっている。
やはり、ちゃんと分別せずに持ってきたのでまたまた時間がかかった。
しかも、燃えるゴミまで入っていたので
一旦持ち帰りの物も出てしまった。

f:id:tyodag:20160509181155j:image
こうして考えると、
ゴミの分別は、
普段からちゃんとやる癖をつけないと、
なかなか身に付かないものである。

昼からは、小牧のスパに行き、
足腰のリハビリをします。

f:id:tyodag:20160509182317j:image