星🌟も550超えたよ~ん(*^ー^)ノ♪

f:id:tyodag:20161008143434j:image

今日、星🌟の数が550を超えた❗と、

はてなブログからメールが来ました。

アホな内容ばかりですが、

救いの星🌟を付けて下さる皆さん、

ありがとうございます❤

今後ともよろしくお願いします🙇⤵

f:id:tyodag:20161008144024j:image

先程まで、スパで歩行浴でした。

本日は約3㎞歩きました。

本来なら、ホテルからこの近くの屋島寺まで

遍路の予定でしたが。m(。≧Д≦。)m

今回の四国巡礼は、雨☔と体力不足で

思ったようには進みませんでした。

f:id:tyodag:20161008144949j:image

しかし、松山と高松のお友達とは、

めっちゃ⤴⤴楽しみました。

また、毎回、お友達が増えています。

私みたいなお年寄りを労って頂き、

感謝です。

f:id:tyodag:20161008145600j:image

明日、愛知に帰ります❗

しばらくの間、私用が続くため、

四国での巡礼は出来ないと思います。

松山と高松の皆さん、ありがとう😆💕✨

暇だったら、時々ブログ見てね☺

と言いながら、サプライズ訪問するよ。

(このバカモンが❕)

f:id:tyodag:20161008150815j:image