道後温泉!と仲間達🎵 (^◇^)

f:id:tyodag:20161130165503j:image

高松から松山への移動中、つくば市に住む姉

から連絡が入った。

『押印した白衣と記念散華用の額』が届いた

とのこと。

これで、私の巡礼目的は無事に達成できた。

(いよいよ、仕事探しだな!)

f:id:tyodag:20161201120611j:image

松山では、『道後館』に泊まるようにしてい

る。旅館に到着すると、

『また、巡礼ですか?』

と、馴染のフロントが笑いながら声をかけて

くる。勝手知ったる場所であるので、ルーム

キーをもらい、部屋に直行。

f:id:tyodag:20161201222726j:image

お風呂に入って、いざ出陣!

馴染の居酒屋🍶🏮で、松山のお友達と一緒に

宴会開始❗

しかし、

呑みすぎのため、消化器系がやられちまって

いる私である。m(。≧Д≦。)m

早めに温かいお吸い物が出る。さすが、優し

い大将である。ちょうどよい熱さ、柔らかい

味に仕上げてある。

f:id:tyodag:20161201224444j:image

その後は、いつもの飲み会パターンに突入。

私は、ゆっくりゆったりと呑みながら徐々に

体調の調節へ。

周りの友人達はワイワイしながらも、私のこ

とを気遣ってくれる。ありがたや❗

無事、五割まで回復。

ここで、みそ汁、フルーツ❗

明日は、また高松。

そして、フランス料理。難行苦行だ。

そのことを考えながら、おつまみを出してく

れるマスター。またまた、ありがたや🎵

f:id:tyodag:20161201230008j:image

松山の皆さん、ありがとう😉👍🎶

高松の皆さん、お手柔らかに❗

追伸

昨日出すブログが今ごろになってしまいまし

た。悪しからず❗