小池さん頑張って✊😃✊

 f:id:tyodag:20161129173820j:image

東京オリンピックの会場問題で、小池さんが

苦戦している。また、築地の問題でもなかな

か大変な思いをしている。

そもそも両問題は、それまでに関わった人達

がいい加減だったのである。私達は、そのこ

とを忘れてはいけない!

(何で?森元首相がまだいるの?)

f:id:tyodag:20161129174551j:image

しかし、それに関わる者は、まだ、十分に処

分されていないのだ。

私は最近まで教育に関わっていたが、いじめ

の問題に直面すると、薄々知っていても、そ

のことに、目をつぶる輩が大半である。その

大半の者が一番の厄介者である。なかなかそ

の非を認めないし、また、同じことを腐るほ

ど繰り返すのだ。

(官僚の体質改善!四国歩き巡礼の刑だ!)

f:id:tyodag:20161129175841j:image

3年B組金八先生』でも、同じようなテーマ

を扱ったことがあるが、あれはドラマチック

にアレンジしているので、現実的にはあり得

ない。残念ながら、一人の教師の熱血さに子

どもの将来を任せていこうと言う無理な風潮

をつくってしまった。残念😣💦⤵

小池さんが抱える問題も、形は異なるが全く

同じであると考える。

(少々強引かな。ガハハ🎵)

f:id:tyodag:20161129181158j:image

私は、頑張っている小池さんの足を引っ張っ

ている輩にこそ喝を入れ、本来の道に戻そう

としている小池さんを応援すべきが正論だと

考える。

皆さん、当たり前❗を見失わないように。

(お前が1番怪しい❗)

f:id:tyodag:20161129182314j:image

小池さんファイト🚩😃🚩

早食い禁止🈲だがね。ガハハ🎵( ̄0 ̄)/