精密検査終了❗

f:id:tyodag:20170302035906j:image

昨日は安城の病院で精密検査だった。

胸から骨盤までのCT検査と膀胱尿道鏡検査の

二つだ。

一昨日から憂うつ。ネットで体験者の談話を

観ると、二度としたくない検査の筆頭にあが

っている。トホホ😱Σ(ノд<)

f:id:tyodag:20170302035943j:image

 『膀胱尿道鏡検査』の詳細はネットで見てく

だされ。

男性の私の場合は、羞恥心と激痛の二つが待

ち受けていたが、激痛への恐怖の方の勝利。

情けないが、検査中に、

『痛くないように。』とお医者さんに何度も

お願い。ナハハ🎵弱虫ですなあ(。>д<)

f:id:tyodag:20170302040037j:image

 いくつもの悩みや問題は、最後は一番大きな

ものに収斂する。松下幸之助の言葉が脳裡を

過った。

二つの検査の結果は、やはり、膀胱癌。

かなり進んでおり、全摘出がよいとのこと。

ガ~ン❗  (≧▽≦ヘ)♪

f:id:tyodag:20170302040249j:image

 家に帰って、妻と娘に伝える。家族には、検

査前に、恐らく癌だろうとは言ってはいたの

だが。軽いという淡い希望は消え去った。

とにかく、皆にはオープンにするとともに、

私にとって最良の闘病方法を模索をすること

を話した。

f:id:tyodag:20170302041013j:image

と言うことで、読者の皆さまにはご心配をお

かけしますが、ブログは頑張ろうと思ってい

ます。よろしくね。\(^_^)/