最後のMRI検査は3月13日❗( ̄0 ̄)/

f:id:tyodag:20170302163113j:image

癌のことはオープンにしながら、無理なく向

き合っていくことにしました。

何よりも退職後に再就職をせず、四国巡礼が

できたことが一番ラッキーでした。歩きは途

中で断念しましたが。ガハハ🎵

身の回りもかなりすっきりできました。

ありがたや🎵ありがたや🎵

f:id:tyodag:20170302163200j:image

 さて、癌の根っこがどこまで入り込んでいる

かを視るために、

3月13日にMRIを受けることになりました。

そして、妻と一緒にお医者さんから話を聞き

ます。

安城では膀胱の温存は無理なので、他の病院

をあたるかもしれませんが?

しかし、温存の価値がないくらい進行してる

かも?

まあ、MRIの結果を観て考えましょう。

f:id:tyodag:20170302163246j:image

 二人の医者からは、なぜ最初に血尿が出た時

に病院にかからなかったのかと叱れました。

病院嫌いだからとは言えませんでした。

ナハハハ🎵

過ぎたことは仕方ない❗

昨日、妻と娘が、まだ元気なうちにやれるこ

とやっといたらと言ってくれました。

内心、やったね❗と。

 f:id:tyodag:20170302163418j:image

まだ、昨日の仙骨麻酔注射と膀胱鏡検査の傷

みが残っている。

やはり、激痛は羞恥心に勝る❗❗

とにかく来週は、傷みが引けば、東京と四国

に行こうと思っています。

四国のお友達の皆さん、期待しないで待って

いて下さいな。

また、連絡くださった皆さん、

私は落ち込んでも、

直ぐに立ち直るから大丈夫❗だよ。

過度な心配は無用でござる。

ガハハ*1

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o