楽しい一時に☺ \(^o^)/

f:id:tyodag:20170508093557j:image

土曜は例によって午前さま。そして、またま

た料理の写真撮影👀📷✨を忘れてしまった。

目の前の料理品に対する、私の食の卑しさが

露出してまった。情けない🎵(≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170508093658j:image

 高松に行くと、馴染みのママさん方と美味し

い料理を食べるのが、私の楽しみのひとつで

ある。今回はトラフグシャンパン云々。

今回は息子も一緒なので、肉料理も用意して

頂いた。有り難い限りである。感謝❕

f:id:tyodag:20170508094248j:image

日曜は、本来の目的である與田寺に行く。

高松からの帰り道にあるので好都合である。

息子と二人で境内を散策。名前は與田寺だが

我が家系とは全くの無関係である。御守を買

って、家路についた。

f:id:tyodag:20170508094753j:image

夕食時、妻が息子に『何食べてきた?』と。

『ビジネスホテルで食べた❗』と返す息子。

まさか、高級寿司屋で、トラフグ、肉料理、

シャンパン云々とは言えないよな。(笑)

私のDNAが確実に息子に伝わっていることを

嬉しく感じました。ガハハ🎵

f:id:tyodag:20170508095500j:image

今日から、また仕事開始。頑張ろう☺