連休中日のお仕事(≡^∇^≡)

f:id:tyodag:20170501210201j:image

私と同じように、連休中日のお仕事のある方

が大半だと思います。

まだまだ、9連休が普通になるには時間がか

かるのかな?

しかし、観光地などで働く人は、どちらにし

ろ休みがとれないであろう。

世間の働き方の自由度がもっと大きくなるこ

とが大切なのかな?

 f:id:tyodag:20170501210227j:image

さて、5月に入り、気温がぐっと上がって来た

ように感じる。昨晩は我が部屋だけクーラー

を入れて就寝。さすがに途中でさぶくなりス

イッチをOFFにしたが。ナハハハ🎵(≡^∇^≡)

季節で言うと、『春夏』かな?

 f:id:tyodag:20170501210324j:image
連休後半が3日からスタートするが、あらゆ

る場所が混雑します。時間とスピード、そし

て心にゆとりを持って動くようにしていきま

しょう。

f:id:tyodag:20170501210411j:image

ちなみに、私は6日に息子の運転で高松に行

く予定です。途中、與田寺に行き、ご祈祷を

受けてきます。何か、寺の名前が姓と同じと

言うだけで何度も訪れています。

まあ、いっか!ガハハ🎵(*≧∀≦*)