8月突入だ! (*≧∀≦*)

f:id:tyodag:20170801173809j:image

7月31日に、安城厚生病院で定期検診を行い

ました。担当医からは、血液検査ではどこも

異常はないと。ホッとホッと。

次回は9月11日。他への癌転移がないかをCT

検査で調べます。

担当医は、癌は全てとったから大丈夫とのこ

とだが。用心!用心!

f:id:tyodag:20170801174751j:image

久しぶりに病院のレストランで朝食Aセット

の食事🍴をした。なかなかヘルシーだが、

580円は少し高すぎ⁉️ まあ、いっか。

病院帰りに馴染みの桃🍑農家さんから、ブル

ーベリーをもらいました。

f:id:tyodag:20170801175330j:image

おでこに冷えピタをし、ドラゴンクエスト11

にはまっている娘が、ブルーベリーをつまみ

ながら、

『なかなか目によさそう』と。

ゲームのやり過ぎ❗️だ。ナハハハ🎵

f:id:tyodag:20170801180219j:image

今日から8月に入りました。まだまだ暑い☀️

日が続きますが、エネルギーを注入して、乗

り切りましょう。ファイト🚩😃🚩