人生山あり谷あり☺

f:id:tyodag:20160614065829j:image
心置き無く、
お世話になった妻側の伯父さんを
見送ることが出来ました。
親戚関係者も
私がタイミングよく
四国から帰ってきていたことに
驚きと縁を感じていました。
f:id:tyodag:20160614070933j:image
しかーし、
夜、お札の整理をしていたら、
第44番札所『大寶寺』の札だけがなーい。
あちゃちゃー(≧▽≦)
どこかで無くした。
罰あたりが!
f:id:tyodag:20160614093100j:image
人生は浮き沈みの連続だなあ。
と言うことで、
近いうちに、また、愛媛に行きまーす。
愛知からは四国で1番遠い県。
哀しい😭⤵⤵
f:id:tyodag:20160614094007j:image
またまた、しかーし、
どうせ行くなら、松山、高松、徳島で、
3県それぞれでお世話になった
寿司屋とバー🍸✨🍸に
顔出しすることにします。
f:id:tyodag:20160614094544j:image
その後、高野山に行きます。

まあ、これが私のお接待だな。
高知はまたの機会に。
思い返すと、4県できちんと
おいしい寿司屋と、
シックなカクテルバーだけは確保したな。
素晴らしい❗\(^o^)/

追伸
しばらくブログは不定期更新にします。
ヨロシク❗( ☆∀☆)