晴れのつもりが雨☔(*≧∀≦*)

f:id:tyodag:20160926113908j:image

鈴鹿付近の渋滞を回避するため、

朝5時に、可燃ゴミと共に出発。

さすがに、ゴミステーションへは1番乘り。

24時間営業のガソリンスタンドで給油。

まだ暗い中、2台の車が洗車中だった。

上には上がいた。

負けました❗(。>д<)

f:id:tyodag:20160926115513j:image

案の定、渋滞には会わず、

12時前に高松到着。

あんまり早すぎるので、

屋島健康ランドで休憩。(o⌒∇⌒o)

そして、ちょっと一杯🎵ガハハ🎵

飲酒運転しない程度のお酒に留めました。

(当たり前じゃ👋😆💕)

f:id:tyodag:20160926122510j:image

プールでウォーキング。

最近、長時間運転すると、

両足とも鶴?吊る?ツルのだ。

情けなーい(≧∇≦)

ウォーキングの後は、お昼寝。

幸せ😃💕幸せ😃💕

土日に運動会があったのか、

小学生が親子連れで数名来ていた。

f:id:tyodag:20160926191924j:image

夜🌃✨は馴染の寿司屋へGo❕(〃⌒ー⌒〃)ゞ

電話で予約した時、

『えっ、高松に見えたんですか?』

と、嬉しそうな声が返ってきた。

様々な縁ができていることに感謝❕

(何しに四国に来たんじゃ😱)

今日は此にて、さらば!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ